上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
月が代わって10月になりましたね。
もういくつ寝るとお正月でしょうか。(早いなぁ)
それでは今週土曜日からの上映スケジュールをお知らせいたします。


・10月5日(土)~10月11日(金)の上映スケジュール

(当館HPでの確認はこちら→

『台湾アイデンティティー』

10:30~

『ポルトガル、ここに誕生す』


12:40~ / 16:40~

『ノーコメント by ゲンスブール』

14:40~ / 18:40~

『ストラッター』

20:40~


・イベント情報

『ノーコメントbyゲンスブール』
10/5(土) 18:40の回上映後
「『ノーコメント』のコメント」と題して、
ゲストに東瀬戸悟(Forever Records)、そして安井麻人(サウンドアーティスト/ministudio creative)を迎えてもっとゲンスブールを深く知るためのトークを開催します!先週の特集上映と合わせてまだまだゲンスブールの世界にどっぷり浸かりましょう!



『台湾アイデンティティー』

白色テロという歴史のうねりに飲み込まれた彼ら台湾人の人生。映画で鑑賞した後に、現代の中国語圏においてはアイデンティティーの問題がどのように捉えられているかを知るトークを企画しました。
10/6(日) 10:30の回上映後
「映画・小説から見る中国語圏アイデンティティ」ゲスト:濱田麻矢(神戸大学准教授・中国文学)


そして『ポルトガル、ここに誕生す』に関しては素敵な企画をご用意にしておりますで近日また改めてお知らせいたします!

それでは皆様のご来館をお待ちしております♪

(栞)


Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/401-7c706465
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。