上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDEN_flyer_omote.jpg

今年の春、元映スタッフを夢中にさせた映画があった。

その名は『EDEN』

新宿二丁目を舞台に、オカマやゲイたちが繰り広げる泣き笑いの物語に
何度も何度も足を運ぶリピーターの方、
私設応援団を立ち上げるアツイ方まで現れた。
出演者たちも、劇中そのままのド派手な衣装に身を包み
連日“勝手に舞台挨拶”と称して街じゅうを歩いて宣伝し、
劇場に足を運んでお客さんと交流し続けた。
そして関西上映の最後、大阪は十三のシアターセブンで開催された
「EDEN Night Fever」には大勢のファンが詰めかけた。

みんなを夢中にさせたペペロンチーノさん、ノリピーさん、菊五郎さんが
元町映画館に帰ってきます!!!!!

EDEN_pepe.jpg


一週間のアンコール上映に加え、初日の9/7(土)にはショーも含めた
「EDEN NightFever THE FINAL !!!」を開催!!!

彼らに会えるのはこれが最後?!
あのとき夢中になったアナタも、行けなかった〜というアナタも、
映画は観たけど話しかける勇気がなかった…というアナタも、
これが最後のチャンスです!!

ぜひ、映画で笑って泣いて、ショーで大笑いして、
夢のような楽しい思い出を写真に残して、
EDENメンバーたちとた〜くさん交流しましょう!!
大事なことなのでもう一回言いますが…
これが最後のチャンスですよー!!!


◎上映スケジュール
9/7(土)〜9/13(金) 連日19:40〜

◎スペシャル企画第一弾
EDEN NightFever THE FINAL !!!
9/7(土) 19:40〜映画上映 / 21:30〜ライブ&ショー
出演:ペペロンチーノ(斎賀正和)、菊五郎(池原猛)、
ノリピー(入口夕布)、岸岡ちなみ
料金:2000円(お土産付き)
※ショーのみご覧になる方は1000円
※予約制です。元町映画館(078-366-2636)までお電話ください。

出演者のサイン&メッセージ入りパンフレット(600円)のご予約も
同時に受け付けます。ご希望の方はイベントご予約時にお伝えください。
ショーの後は、EDENメンバー主催「朝まで飲み会」!!
こちらもご予約時にご希望の方はおっしゃってくださいね。
場所は三宮辺り、1人3000円程度だということです。
9/7はショーがメインでメンバーとお話しできる時間が取れませんので、
ぜひぜひ飲み会にご参加ください♪ 途中リタイアもOKですよ〜。

◎スペシャル企画第二弾
ペペロンチーノ・菊五郎・ノリピーの“楽屋トークSHOW”
9/8(日) 19:40の回上映後
※通常映画料金のみ


ショーは爆笑必至(?)の相当な楽しさなので、
ぜひご家族ご友人恋人愛人その他とご一緒にご参加ください!!
スタッフも今から楽しみでなりません。
映画の宣伝のために本当に頑張ってくれたEDENメンバーへの感謝と愛を込めて、
ぜひたくさんのお客さまでお迎えしたい!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

(mirai)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/380-f33113d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。