こんにちわ。
夜風が夏の終わりを感じさせる今日この頃、みなさん映画観てますでしょうか?
今週土曜日からの上映スケジュールをお知らせいたします。


******************
8/31(土)~9/6(金)の上映スケジュール

『熱波』
・11:00~/17:20~

『ベルイマン3大傑作選』
・13:20~/15:20~

『ベルリン・アレクサンダー広場』
・19:40~

(ベルイマン3大傑作選とベルリン・アレクサンダー広場は変則的ですので、詳しい日程はコチラからご確認下さい→)
******************

なんだかシネフィル好みのラインナップですね。

『ベルイマン3大傑作選』では「第七の封印」「処女の泉」「野いちご」を上映します!
懐かしいと思う人も多いはずですが、むしろ観たことがない人にこそ是非観ていただきたい映画です。
スクリーンでの上映をお見逃しなく!

そして『熱波』のミゲル・ゴメスは近年様々な映画祭で受賞しており、大注目の監督です。
こちらも要チェックです!

そして今週もイベントがあります!
9/1(日) の『ベルリン・アレクサンダー広場』19:40の回終了後
ゲストに渋谷哲也さん(ドイツ映画研究・東京国際大学准教授)、石井岳龍監督(『シャニダールの花』監督)をお招きしてトークショーを開催します!

それではご来館お待ちしております♪

(さいとう)
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/379-756a8ec7
