現在公開中の『ガレキとラジオ』

公開中当館2階の待合室にて
映画の舞台である南三陸町在住のカメラマン、佐藤信一よる

「ガレキとラジオ写真展」
を開催中です。
20130808132529.jpg

震災前の町並み、震災直後
そして再び活気を取り戻していく町並み。
なにより大切な子供たちの笑顔。

この写真展は映画公開中無料で開放していますので
映画を御覧になった方もそうでない方も
是非是非足を運んでみてください。


20130808132538.jpg

また関西の劇場を回ってきた寄書きコーナーも設置してあります。

映画のご感想、メッセージなど
思い思いの言葉を書いていって頂けるとうれしいです。

さてそんな『ガレキとラジオ』
元町映画館だけのイベントはまだまだあります。
詳しくはコチラ→

写真展とともにご来館お待ちしております♪

(栞)
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/359-f0deed69
