上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い出すだけでちょっと胸が苦しくなる。
自分の不器用さが恥ずかしくて泣きたくなる。

誰にでも、そんな初恋の思い出はあるのではないでしょうか。

とにかく何がどう転んでもドキドキして、
小っちゃなことで喜んだり落ち込んだり。

渦中にいるときは夢中で必死でなんにもわからないけれど、
時が経ってふと振り返ると、それはとても甘酸っぱくて
大切な思い出のような気がするから不思議なものです。

そんな“初恋”の気持ちをギュッと閉じ込めた韓国映画
『建築学概論』がいよいよ神戸で公開です!

ポストカードセットがついたお得な前売券(1500円)は
明日7/26(金)までの販売ですのでお買い逃しのないように!
そしてこの作品、一週間限定ですのでどうぞお観逃しもないように…!!
(すみませんすみませんすみません…)

映画のパンフレットに加え、おすすめの商品をご紹介します。

kenchikugaku_posterset.jpg

主演の4名それぞれがA3サイズのミニポスターになった
ポスターセット(1000円)を販売!素敵だと思いませんか?
お部屋にも飾りやすいサイズです。

スタッフもみんな大好きなこの映画、
せっかくなのでブログのトップ画像もこちらにしました。
短い期間ですが…。

『高地戦』の予告編を見たときから気になって仕方がなかった
イ・ジェフン君の初恋っぷりは涙なくして観れません!

みなさまのお越しをお待ちしてます♪

*************

『建築学概論』
7/27(土)〜8/2(金) 15:30〜


*************

(mirai)
Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/340-17704c3d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。