上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとうタイアップ店紹介も今回がラストです。
三宮センター街編では企画にご参加いただいた4つのお店
をおすすめの靴と共に紹介したいと思います。

まずはじめはMEDITERRASSEさん。
ひと際目を引く個性的な外観です。

メディテラス外観ブログ


一番下のフロアにハイヒールコーナーがあります。
変わった形のハイヒールがゴージャスなアクセサリーと一緒にディスプレイしてありました。

medikutu.jpg


こちらの商品はMEDITERRASSEさんが独自にカラーをオーダーしています。ヒール部分は太めに作ってあるので背の高い靴ですが歩きやすいのが特徴です。

MEDITERRASSE
兵庫県神戸市中央区三宮町2-11-3
TEL078-335-2181
11:00-21:00 不定休
HP→

お次ぎはRANDA三宮センター街店さん。
三宮にもう一店舗高架下にもあり、そこでも同じく企画にご参加いただいています。
レジの前にコーナーが色とりどりのハイヒールがずらりと並んでありました。

randkona.jpg


なかでも今一番の売れ筋がこれ!

randkutu.jpg


すっきりとしていてシンプルなシルエットですがとても存在感があります。店内でも目立っていました。はやく行かないと売り切れるかも・・・

RANDA 三宮センター街店
神戸市中央区三宮町2-11-1センタープラザ西館1F
TEL078-393-1787
11:00~20:30 不定休
HP→


3つ目のお店はaruccoさん。
こちらはセンター街から南へ一本外れた道にある小さなお店です。
店内のところどころに飾られているポエムが書いてある絵本は、かわいらしいお店の雰囲気にとてもマッチしています。
ハイヒールコーナーはこちら!入ってすぐのところにありました!

aruckona.jpg


そしてaruccoさんのおすすめ商品は夏らしいサンダルです。

aruckutu.jpg


控えめな花柄のアクセントもかわいらしいです。
新商品ですがセール価格になっていました!


arucco
神戸市中央区三宮町 3-6-5
TEL078-326-3350
11:00〜19:30 木曜休


最後はGINZA WASHINGTONさんです。
こちらはハイヒールだけのコーナーは残念ながら作れませんでしたが、
映画のポスターを店前に大々的に出していただいています。

washkona.jpg


店内は広々としていて様々な靴が壁一面に上品にディスプレイしてあります。
そしておすすめの靴がこれ!

washkutu.jpg


クラシックなリボンが良いカッターシューズです。FABIO RUSCONIとのコラボ商品で、デザイン性に加えてワシントンの履き心地をプラスしてあります。

GINZA WASHINGTON
神戸市中央区三宮町 1-5-24 三宮センター街
TEL078-332-1301
10:30~20:30 不定休
HP→


そして『私が靴を愛するワケ』は土曜日から上映中です!
ハイヒールを履いてきていただくと一般料金1700円のとこから1000円になるハイヒール割引があります。
是非ハイヒールを履いて映画を観にきて下さい!

(さいとう)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/337-ef68536b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。