東京では女性客が多数押し寄せたという
『セックスの向こう側』。
神戸では…
ちらほらお見かけしますが
押し寄せてはいません(涙)。
でも、興味あるでしょ?
みんなセックス好きでしょ(問題発言!)?
AV男優へのインタビューで構成されたこの映画、
みんなでわいわい観るにはもってこい!
なんせ男優たちは個性派揃い。
愛について、仕事について、セックスについて…
いろんな本音が垣間見えて楽しいやら感心するやら
ついつい笑っちゃうやら。
どうせなら女子ばっかりで見て、
その後わいわいおしゃべりしよう!
という企画が明日開催です。

トークゲストには
80年代関西アングラ・カルトシーンを
キュートでパンクで卑猥な
キャラクターで席巻した、
アリスセイラーさん!!!

sex_alice.jpg
変わらぬ可愛さ!

80年代初頭、
京都で結成されたバンド「アマリリス」の
ヴォーカルとして人気を博し、
EP-4の佐藤薫がプロデュースを手がけたり
2度目のライブが
戸川純率いるゲルニカの前座だったりと
サブカル人たちを夢中にさせたカリスマ的存在。
そして元映では支配人の幼なじみとしてもおなじみ
ロック漫筆家の安田謙一さんも
初期アマリリスのメンバーだったのでした。

かくいう私、高校生のころ
(すでに解散していたのですが)
アマリリスのファンでした。
あのエロい歌を何度通学時に口ずさんだことか!
ピンク映画にも楽曲が使われていたそうです。

アリスセイラーさんは
62年生まれ(加藤鷹と同い年!)、京都市出身。
今でもずうっと、ちょっぴりエッチで可愛い歌を
歌っていらっしゃいます。
最近では、友松直之監督の『レイプゾンビ』に
出演&主題歌を担当していました。
先日『燃える仏像人間』でお越しいただいた
プロデューサーの安斎レオさんは
実はアリスセイラーさんと同級生で、
最初は楽曲をアリスさんにお願いしようと
思っていたそうです。

明日は男優にツッコミまくりの
おもしろトークに加え、
歌っていただく予定もあります!

そしてアリスさんが
トークのお相手に指名されたのは
俳優の白澤康宏さん。

sex_shirasawa.jpg
撮影場所が非常に気になる

2005年より、主に関西の
自主映画の俳優として活躍し、
最近では監督、脚本家としても
活動されているそうです。
男性としての目線もお聞きしたいところ。
アリスさんから送っていただいた
白澤さんのプロフィール、
出演の代表作が
『新怪談必殺地獄少女拳吸血ゾンビと妖怪くノ一大戦争』
というのがまさにカルト!
アリスセイラーさんのご指名相手だけあるわ…と
妙に感心してしまいました。

明日は元町映画館レディースデー。
女性のみなさん1000円でご入場いただけます!
さらに18:00からは元町商店街の夏祭り
「夜市」も開催。
合わせて楽しめるスペシャルデーです。
『セックス〜』は19:50からの上映ですので
それまでには映画館に来てくださいね!!

女性には滅多に観る機会のないAVという世界、
そこで生きる男性たちの本音と素顔を
みんなでいっしょに楽しみましょう!

たくさんの女子たちのご来場
お待ちしてまーす!!!

(mirai)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/336-2b5f31ec
