にやり。

にやりとね、しちゃうんです。

ユカイでツーカイで思わず
「うまいっ!」
「面白いっ!」
と膝を叩いてしまいました。

ひとりの男をめぐる女の子ふたりのたくらみ。
もう、かわいいったら!

beyondourken1.jpg

beyondourken2.jpg

ちょっぴりハラハラドキドキ、
テンポ良いガーリー・ムービーとして
最後まで突っ走るのかと思いきや、
ラストではまったく思いがけない展開に!

ここがね。にやりですよ。

女の子なら誰しもにやり、
男の子は男の子なりに苦笑まじりのにやり。

パン監督、サイコーです。
これ1本観ただけで、
「彼の作品ならどれも面白いにちがいない」と
確信が持てたほど。

beyondourken3.jpg

ふたりでバイクに乗って走るシーン、
いろんな角度からカットをつないでつないで
そんなキュートでポップな画に
わざと重たーい音を載せる音楽センスにもシビれた。

自信を持っておすすめします。
ぜったいに面白いからこの機会に1本でも多く観てほしい!

ところで余談ですがこの作品の
こんなバージョンのポスター発見。
beyondourken4.jpg

これ秀逸だと思います。
だってケン、ばかなんだもの。

(mirai)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/32-7986faa0
