生まれ変わりの神秘とスリリングな復讐劇!
時を超えた恋と友情!
ボリウッド・エンタテインメントの粋を集めた
決定版ドリーム・ムービー!

『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』
公開を記念して4/27(土)に
スペシャルイベントを開催しました。

当日は新長田のインド食品店アールティーさんの
ご提供によるインドスナック・インドビール、
そしてマサラ屋台で
オーム弁当とシャンティー弁当も販売、
館内がインド一色になりました!

rinnne_masala1.jpg

まずはテレビ、ラジオでお馴染みの
サニー・フランシスさんのボリウッド講座。
シャー・ルク・カーンや
インドの色々な映画について
ネイティブ関西人としか思えない
ギャグを挟みつつお話ししていただきました。
場内も大いに盛り上がりました!
そしてマサラシステム発案者の一人、
安田さんによるマサラ講座!
南インドでの映画の盛り上がりを
動画で紹介していただき、
その熱を元町でも!とお客様に伝道!
南インドの盛り上がりは凄かったです…

rinnne_masala2.jpg

そして始まりました
『恋する輪廻』マサラ上映前篇。
コンサートシーンから始まる好条件と、
安田さんのご指導もあり、
オープニングからクライマックス並みの盛り上がり!
シャー・ルク・カーン登場でクラッカーが鳴り響き、
黄色い声援と共にマサラ上映がスタートしました。
ディーピカーちゃん登場シーンでも紙吹雪が舞い、
皆さん歌っての楽しい上映を
映写室から羨ましく眺めていました…

インターミッションでは
インド古典舞踊家のマユリ・ユキコ先生による
ボリウッド・ダンス!
サントラにも入っている“Deewangi(Rainbow Mix)”で
見事な踊りと衣装を披露していただきました!
休憩中もお弁当やビールで皆さん燃料補給。

rinnne_masala3.jpg

後篇もテンション高いままスタート。
Deewangi Deewangiのダンスシーンでは
皆さん手を振りながら大合唱!
当館は天井が低く、スクリーンへの映写が低い為、
場内中央では立って踊れず
お客様には不便をおかけしました。
ラストまで盛り上がったまま場内熱気ムンムンでした!
この映画はエンドクレジットも
とても楽しめる作りになっているので
最後にまたクラッカーと紙吹雪の嵐!

そしてマサラ上映にはもうお約束の清掃タイム。
慣れた方はウチワを器用に使い、紙吹雪を集めてました。
「清掃までがマサラ上映」と安田さんのお言葉が
小学校の校長先生を思い出させました。

rinnne_masala4.jpg

そんなこんなで皆さん
マサラ上映はお楽しみいただけましたでしょうか?
また機会があれば開催したいと思います!

サニーさん、安田さん、マユリ先生、
そしてご参加頂いたお客様!ありがとうございました!

(和田)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/305-082c77ee
