映画といっしょに訪れてもらえるよう、
基本的にはご近所のお店たちと
タイアップ企画をしているのですが、
今回は電車に乗ってのお誘いでした。

西宮北口駅そばのmanon(マノン)さん。

個人的に、実家が西宮ということもあり
以前よりいろいろお世話になったり
何度も何度も通ったお店。

今回の企画にはぜったい参加してもらいたい!
と思い、ぜひにとお願いしました。
地元にこういうお店があるというのは
とても嬉しいものなのです(by宮っ子)。

神戸に来てからというもの
滅多に西宮に帰ることもなくなり、
(盆暮れ正月にも帰りません…)
この記事を書くために久しぶりに訪れました。
こんな機会にも感謝。

さて、『the Future』のコーナーはこちら。

theFuture_manon_1.jpg

今回、お洋服を扱うお店が3店あります。
それぞれソフィーをイメージした
お洋服を並べてくださっているのですが、
どこのお店に行っても
「ああ、ソフィーっぽい!」
と驚かされます。
でも不思議なことに、
お店ごとに印象はぜんぜん違うんです。
でもでもどれもソフィーっぽい。
面白いです。
ぜひ、いくつもお店を巡って見てほしい!
きっと好みのアイテムが見つかります。

ブログでもご紹介いただきました→

マノンさんでは、wassaさんのつくった
『the Future』アイテムを販売しています。

theFuture_manon_2.jpg

エコバッグの絵(ちなみに手描き)!
これは映画を観たひとなら
「ああ!」ってなります。ああ!
wassaさんらしい感じで映画の世界を
表現してくれていて見ていて
やっぱりニヤリとしてしまいます。
ブローチの質感がすごく良いので、
実際に見て触ってください。ぜひ。

theFuture_manon_3.jpg

一筆せんもあります。
自慢したいがために手紙を書きたくなっちゃいそう。
表現の幅は広いのに、
何をどうやってもwassaワールドになってしまう
wassaさん、マノンスタッフもファンだそうです。
もちろん私も!

ぜひ電車に揺られてでも遊びに行ってみてください。
本当に素敵なお店です。
一度行くと、また必ず行きたくなります。
私も久しぶりに行ってから再燃してます!!

企画詳細はこちら→

(mirai)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/299-3eac1567
