Milocrorze_syabecro_2.jpg

2/16(土)、元町高架下プラネットEartHにて
トークイベント「ハッピートーク・しゃべくろーぜ」
を開催しました。
会場はほどよく隠れ家でほどよくアヤシくて良い感じ。
頭上を電車が通り過ぎる音が聞こえます。

ゲストに石橋義正監督、ミルクマン斉藤さんをお迎えし、
石橋監督の大学の先輩である支配人の藤島が
トークの合の手役(笑)を務めました。

Milocrorze_syabecro_1.jpg
(左から)石橋監督、ミルクマン斉藤さん、藤島

Milocrorze_syabecro_3.jpg
ドリンクカウンターは“ミロクローゼ屋台”!

新作『ミロクローゼ』のいろんな話から
現在上映中の石橋監督の以前の作品の話、
大学時代の話まで実に盛りだくさん!

間に『ミロクローゼ』関連のものや
『オー!マイキー』の数話など、
映像を織り交ぜながら進みました。

特に、「まだどこにも出したことがない」という
マイキーの秘蔵映像には全員大爆笑!
お腹が痛くなるくらい笑えました。
この映像は今後、iPhoneアプリにすることも
考えていると石橋監督は話されていたので、
みなさんにも見ていただける機会があるかもしれません。
ぜひ楽しみにしてほしいです。ほんと笑えます…。

ビールを飲みながらの、和気あいあいとした
楽しい1時間半でした。

明日2/28(木)には、20:15〜元町映画館にて
石橋監督のトークライブ&未公開映像上映
がスペシャルプログラムとして開催されます!
こちらもこの回に来た人だけが観られる、
初公開の秘蔵映像を持ってきていただけるとのこと。
ぜひお越しください!

(mirai)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/276-82e9cb52
