Milocrorze_ cru_menu

Cafe cru.(カフェクリュ)は、
元町映画館の真ウラにある
とってもお洒落でキュートなカフェ。

『ミロクローゼ』上映期間中、
タイアップメニューをお店でご注文いただけます!

メニュー表は店主・きんちゃんの手づくり。
そしてタイアップメニューのネーミングは
石橋監督みずから手がけてくれました。
そんなユニークなメニューをご紹介します。

◎オブレネリ ブレネリギャーのナベぶたクッキー ¥250
オブレネリの胸にポッカリ空いた穴を
とりあえずふさいでいるナベぶたを模したクッキー。
お持ち帰りもできるのでぜひお土産に!

◎タモンの恋はいばらの道ショコラ ¥500
カフェクリュいちばん人気の濃厚なガトー・ショコラ。
季節はバレンタイン、いま食べるっきゃない!

◎いい感じに盛った、いい感じのアイス ¥700
ミロクローゼの色合いをイメージした
自家製アイス3種盛り合わせに、
オブレネリのナベぶたクッキーを載せたスペシャルスイーツ!

◎ベッソンのイチゴ・ミリキ ¥650
監督お気に入りのネーミング。
ミリキ=ミルク、つまりはイチゴミルクなのです。

◎ベッソンのキャラメル・ミリキ ¥550
そんなわけでのキャラメルミルク。
スウィ〜〜〜ト!

◎ベッソンのイカしたナオンのジュース ¥650
名前からは想像もつかないこちらは
ピチピチフレッシュなバナナジュースです。
バナナ→ナオンって、ちょっと下ネタ…?!

◎旅館なきゃむらのビーフストロガノフ
 なんなんだあんた。あんたこそなんだ ¥950

唯一のお食事メニューにして最長のネーミング。
カフェクリュ自慢のビーフストロガノフを
なきゃむら旅館バージョンで!

鑑賞前にこのネーミングを見たら
「は?」ってなるかもしれません(笑)。
でも、映画を観たら「なるほど〜!」に変わって
ちょっとニヤリ、です。

ご注文の際は監督の名付けたメニュー名を
大きな声で、ハッキリと言ってみてくださいね!
恥ずかしいなんて言わずに、ぜひ!

映画ご鑑賞時にお配りしているタイアップ店マップ
をお店で提示するとサービスを受けられる
クーポンがついています。
Cafe cru.では“ちいさなアムール”をプレゼント。
ちいさなアムールって一体ナニ?
それは実際に行って確かめてみてね!

Cafe cru.
神戸市中央区元町通4-1-5
TEL078-351-0117
12:00〜21:00(LO)/金曜16:00〜22:00(LO)
火曜休 ※2/17臨時休業、2/21(木)は19:00まで
紹介サイト→
Twitter→@CafeCru


(mirai)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/266-af63aa24
