koppidoi_aisatsu.jpg
なぜか赤いふたり

関西で初の個人特集をしてくれた
元町映画館なので、これは答えないと!
という事で、
お忙しい中をぬって“自腹”で
東京から駆けつけて下さいました。
ありがとうございました!

まあ、そうなりますとトークのお相手は
私(おもしろ)がしないわけにはいきません。

ということで、今泉力哉監督とのトークを
12月26日開催しました。

当日は平日で、
しかもKAVCさんでは爆音上映開催ということで、
お客様はちょっと寂しいですが、
しかし、それでも今泉監督のお話を聴きたいという
コアなお客様たちで場内は熱気ムンムンで
息苦しいほどでした。

かく言うわたくしも
今泉家(奥様も監督)の大ファンですので、
いつになく私もコーフンして
よく喋ってしまいました。

といっても二人ともゆるーいですが。

爆音上映に対抗して、
緩温(ゆるおん)トークでございます。
(あ、失礼)

いろいろとネホリハホリお聴きしましたが、
監督はちゃんと真摯にお答え下さいました。
撮影ウラ話など、
とても楽しいトークをして頂きました。

今泉監督はお客様の反応を観るのが
好きだと言っていました。
トーク前にお客様に混じって
映画を一緒に観ていた監督のお言葉
「あんな場内のしあわせな空気を味わうために
映画をつくってるんだよなぁと改めて」。
劇場で皆で大笑い。
やはり家でDVDを見ていては
この気持ちは味わえませんよね。

今泉力哉監督、
これからどんどん有名になると思いますが、
また元町映画館に帰って来てほしいものです。

トーク終了後10人ほどで打ち上げに行ったのですが、
2時半までたっぷり
しゃべりっぱなしでした。

やはり「愛すべき天才ダメ男」でした。
ダメ男サイコー!
奥様のご苦労が伺えました。
やはり奥様は偉大でした。
今泉家サイコー!

イヤ、私は酔っていませんよ。

(おもしろ)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/249-fbeb2f14
