『イラン式料理本』、おかげさまで大好評上映中!
観るとぜったいに数々のお料理を食べてみたくなります。
どれもほんとうにほんと〜〜〜うに美味しそうなんです。

みなさんはどのお料理が印象に残りましたか?
私はなんと言っても…クフテ!
ゆで卵まるまる1個を埋め込んだ
巨大なまんまる肉団子に目が輝きました。

iranian1.jpg
↑これこれーー!!

映画を観に来てくださった方には、
神戸で唯一のペルシャ料理店「PARS CUISINE」の
10%割引付きチラシをお渡ししています。
映画に登場するお料理もいくつかメニューにあるのですが、
このクフテはメニューにありません。

上映期間中、クフテをメニューに出してもらえないかと
お店に交渉してみたのですが、クフテは
ものすっごーーーーく手間がかかるお料理で、
仕込んでも出ずに捨てることになると困るので
お店のメニューから外すことにしたのだとか。
でも食べてみたいなあ、クフテ…(指をくわえる)と
根気よく(しつこく?)言っていたら、
「予約でなら、いいですよ」とハミッドさん!!!

というわけでみなさーーん!!!
このクフテ、予約すれば「PARS CUISINE」で
食べることができます!!!
映画のように家族や友人、みんなで集まって
わいわい話しながらぜひ食べたいものですね。
これが運ばれてきたらきっと
テーブル中に歓声が上がるはず!

ご予約はPARS CUISINEまで。
TEL: 078-332-0707

(mirai)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/229-939d08f4
