9/30(日)、『プリンセス・カイウラニ』上映記念として
「Kauakoko」のみなさんによるフラダンスショーを開催しました。

フラダンスという言葉はよく耳にしても、
実際に見たことがある人は意外と少ないもの。
この機会にハワイ文化のギュッと詰まった
フラダンスを間近でご覧いただき、
少しでもハワイ文化に触れてほしいという想いで
今回の企画となりました。

元町映画館でもフラダンスショーというのは初めて!
台風直撃という悪天候にも関わらず、
立ち見が出るほどの盛況となりました!

kaiulani_hulashow_1.jpg

kaiulani_hulashow_2.jpg

kaiulani_hulashow_3.jpg

間近で見るフラダンスは美しく優雅で
それでいて迫力に満ちていて、
とても素敵でした!

また今回は、スタッフの知人ということで
写真家・グラフィックデザイナーのタカギトオル氏に
Kauakokoさんの撮影をお願いしました。
その一部をご紹介します。

kaiulani_takagi_1.jpg

kaiulani_takagi_2.jpg

kaiulani_takagi_3.jpg

kaiulani_takagi_4.jpg

kaiulani_takagi_5.jpg

kaiulani_takagi_6.jpg

Kauakokoさんのホームページ→
随時レッスン生を募集されています。フラに触れてみたい方はぜひ!

タカギトオル氏のホームページ→

素敵な時間が過ごせて嬉しかったです。
Kauakokoのみなさん、タカギトオルさん、
悪天候にも関わらず足を運んでくださったお客さま、
みなさんに感謝を。
本当にありがとうございました!

(mirai)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/219-edec9554
