上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kodokunawakusei1.jpg

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」の
周防さん役でいまや人気沸騰の綾野剛さん。
いまもっとも注目されている俳優さんです。

そんな綾野剛さんの出演した映画2本が、
偶然時期を同じくして元町映画館にやってきました。
『孤独な惑星』公式サイト→
『はさみ』公式サイト→

俳優さんのファンの方でも、
テレビはこまめにチェックしていても
映画は見落とす方が意外と多いもんです。

でもせっかくだから両方とも観てほしい!
それも大きなスクリーンで。

ということで考えました。
名付けて…

“スクリーンで綾野剛さんに会おう”キャンペーン!

元町映画館だけの独自企画です(ここ大事)。

配給会社さんの協力を得て、
今回上映する2作品とも観られた方の中から
抽選で3名様に『孤独な惑星』の綾野剛さん&竹厚綾さん
サイン入りポスターをプレゼントしちゃいます!!

『孤独な惑星』をご覧になった方全員に、
ハンコをひとつ押した応募用紙をお渡しします。
翌週の『はさみ』ご鑑賞の際に受付で応募用紙をお渡しください。
もうひとつハンコをお押しします。
ハンコふたつ押された用紙にお名前とご住所をご記入の上、
館内の応募ボックスにご投函ください。
当選は発送をもって代えさせていただきます。

どうぞこの機会に元町映画館に足を運んでくださいね〜。

上映スケジュールはこんな感じです。

・『孤独な惑星』 6/16(土)〜6/22(金) 連日19:40〜
・『はさみ』 6/23(土)〜6/29(金) 連日11:00〜

毎週火曜はレディースデー、
女性の方は1000円でご覧いただけます。

ちなみに元町映画館では、7/7(土)〜7/13(金)に
文化庁による映画作家を育てる取り組み
「ndjc(若手映画作家育成プロジェクト)」で製作された
若い監督の作品を集めた特集上映をするのですが、
その中の1本である
『アンダーウェア・アフェア』(2009年作品)にも
綾野剛さんが出演されています!!
これは滅多に劇場でも観ることができない、
そしてDVDソフト化も未定という作品なので
ぜひぜひ元町映画館に観に来て下さい。
今からスケジュール帳にマルしておいて損はないです!

ということで2012年夏は
綾野剛さん大プッシュの元町映画館でした。

(mirai)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/168-accd10f6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。