iggy_talk.jpg

GW最終日の夜、
『実演!淫力魔人/イギー&ザ・ストゥージズ』の
スペシャルトーク「モーレツ!イギー狂室!!」
を開催しました。

ロック漫筆家の安田謙一さん×画家でDJのキング・ジョーさんに
映画の見どころやイギーへの思いや淫力とはなんぞやとか
原題RAW POWER=老パワー(皇潤的な)という考察とか
痛めた腰(※)やエアーサロンパスの話まで(笑)
たくさん楽しいお話を聞かせていただきました!

※キング・ジョーさんは夜中に酔っぱらってスケボー乗って
 思いっきりコケて腰を痛めたそうです。

このおふたりのゆるいながらも
スパイスの効いたトークはほんと最高!
元町映画館名物にしたいくらい大好きです。
また絶対に企画しますので
今回来れず涙をのんだ方も次を楽しみにしててください!

最高と言えばこのトークイベントのチラシ用に
キング・ジョーさんが描きおろしてくれたイラストが
もうね、これまた最高なんです。
もうチラシもなくなってしまったので
持ってない方はせめて画面でご堪能ください。
ババーン!!
iggy_kj.jpg
ウヒョー!!

ふざけてんだかまじめなんだかよくわからない
「実演!シリーズ」名物の“完全日本語字幕”も
(嗚咽まで字幕化するという試み!)
おふたりには好評だったようでさすがです。

上映はいよいよ明日まで。
観逃すなー!!

「実演!シリーズ」第二弾は
『実演!バグ/ダイナソーJR』!!
5/19〜25の一週間限定上映です。
こちらは驚きの1000円均一!
乞うご期待!!

(mirai)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/154-4e5e0e85
