kuruizaki_talk3.jpg

やーなんと!!!!!

月曜の夜という、いつもの元町映画館ならば
閑古鳥の鳴きがちな回にも関わらず…
満員立ち見の大盛況でした!!ばんざーい!!
(立ち見になっちゃった方すみませんでした)

トークはと言えば、1時間を超す大ボリューム!
当時の思い出話から最新作についてまで、
たーっぷりお話しいただきました。

市田先生は石井監督と同い年だそうで、
当時この映画を観て大興奮したそうです。
同い年ならではの当時の時代背景から
それぞれ青春時代に抱えていた思いなど、
興味深い話がたくさん聞けました。

石井監督の大ファンだという市田先生、
終了後にはしっかりDVDにサインをしてもらってました◎

そして…この日の石井監督のジャンパー!
kuruizaki_talk1.jpg
「Crazy Thunder Road」の刺繍入りー!!

kuruizaki_talk2.jpg
胸には「魔墓呂死」のロゴも!

ファンの方が作ってくれたのだとか。
みんな欲しーい!とヨダレ垂らしてました。
カッコ良かったです!!

石井監督の最新作『生きてるものはいないのか』は
シネリーブル神戸で絶賛上映中!
ぜひみなさん観てくださいねー。

そして『狂い咲きサンダーロード』上映は
いよいよ残すところあと2日!!
これを逃すと次はいつ観れるかわからない!
ぜひぜひ万障お繰り合わせの上、
元町映画館までお越しください!
お待ちしてます!

(mirai)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/119-5c0f7fc6
