『ヤクザガール 二代目は10歳』の挿入歌を
YouTubeで発見したと、スタッフ錠さんからメール。

そうそう予告編でも使われていたこの曲、
ロシア民謡にジプシー風味を足したような
そんでもってよく聞いたら歌詞が日本語だったもんで
え?ナニこれ?ってすごーく気になってたのでした。

ガレージシャンソンショー「いざ進めよ、いばらの道を」


おおお!カッコいい!!

てか、なんだ?ガレージシャンソンショーって?

とゆーわけで調べてみました。
ガレージシャンソンショーとは→

でもこんなメジャーじゃない(失礼)バンド、
セルゲイ・ボドロフ監督が見つけて起用したんだろーか?
だとしたらすごいね。

(mirai)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/107-09ce3d14
