dover_aisatsu.jpg

オバチャンたちのパワフルな姿を描いた
『ドーバーばばぁ』。

中島久枝監督が舞台挨拶に来てくださいました!

短い時間でしたが、
客席を見回して「ここにも
ばばぁやじじぃがいるようですが」と言ったり、
メンバーの裏話や撮影中のエピソードなどで
客席を沸かせていました。おはなし上手!
笑い声の絶えない楽しい舞台挨拶でした。

その後、まちづくり会館で開催された
「元町映画合評会」にもご参加くださいました。
※合評会のホームページはこちら→

中島監督、どうもありがとうございました!

『ドーバーばばぁ』は
1/20まで、連日11:00〜の上映です。
希望と力をもらえること間違いなし!
ぜひ〈ばばぁ〉たちに会いに来てくださいね。

(mirai)

Secret

TrackBackURL
→http://motoei.blog.fc2.com/tb.php/101-57d3b1a9
